mesemoa202003

MeseMoa.全国ツアー2020「GALAXY 5」


※5月24日(日)ベイシア文化ホール 大ホール公演 中止のお知らせ※

いつもMeseMoa.を応援していただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大状況、および日本政府からの注意喚起を踏まえ、弊社でイベントの開催につきまして協議をいたしました結果、
お客様ならびにメンバー・スタッフ・関係者の安全を考慮し、誠に残念ではございますが
イベントの開催を自粛させていただくことを決定いたしました。


https://lineblog.me/musumen/archives/8436992.html

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


>

公演詳細

日時
5月24日(日)
開場15:30 開演16:30 ※中止
会場
ベイシア文化ホール 大ホール
席種/料金
一般席/親子席 ¥8,000(税込)

◎親子席とは?◎
※親子席はお子様連れのお客様用のお席となります。(保護者のみ・お子様のみでの入場不可)
※3歳以下無料。
(ただし保護者1名に対し1名まで膝の上で。お席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい。)
※4歳以上チケット必要
※12歳以下(中学生を除く)4歳以上のお客様が対象となります。
 保護者とは別にチケットをお買い求め頂きますようお願い致します。
※親子席が2階席の場合は着席限定となります。1階席の場合は立ってのご鑑賞も可能となります。
 なお事前に親子席の階に関するお問合せにはお答え致しかねます。
※当日大人の方だけでご来場頂きましてもご入場をお断りさせて頂きますので、ご注意下さい。
年齢制限
※3歳以下無料。
(ただし保護者1名に対し1名まで膝の上で。お席が必要な場合はチケットをお買い求め下さい。)
※4歳以上チケット必要
備考
※車椅子スペースは、会場によってはステージが見えにくい場合がございます。
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。
オフィシャルHP
http://www.mesemoa.com/index.html
お問い合わせ
オデッセー 03-5444-6966(平日11:00~18:00)

チケット発売情報

チケット発売日
当日券
当日券未定

関連公演

該当する公演はございません。