出演:たっぴくん/Lala/sachika/Haru
10代のピアニストたちが、この冬、中目黒に集います。
クラシックの名曲から心躍るポップスまで、それぞれが夢と情熱を込めて奏でる旋律は、まさに未来への希望そのもの。磨かれた技術と瑞々しい感性が生み出す音楽は、子どもから大人まで幅広い世代の心を温かく包み込みます。
テレビやコンクールでも注目を集める若き才能たちが紡ぐハーモニーを、ぜひご家族でお楽しみください。
【出演】
* たっぴくん(2009年生まれ/YouTubeやテレビ番組でも注目のピアニスト)
* Lala(2007年生まれ/作曲やお筝も得意とする多才なピアニスト)
* sachika(2007年生まれ/ポップスアレンジやイベント出演多数のピアニスト)
* Haru(2010年生まれ/数々のコンクール受賞歴を持つ実力派ピアニスト)
【たっぴくんからのメッセージ】
今年を締めくくる舞台で、これまで磨いてきた音をしっかり届けたいと思います。クラシックの魅力もポップスの楽しさも、聴いてくださる方の心に届くように精一杯演奏します。ぜひ楽しんでください!
【Lalaからのメッセージ】
活動5周年目であり、高校生の集大成である今年は成長し充実した年となりました。
特にピアノの演奏に関しては、もっとも力を入れました。
TEPPENで得たスキルを最大限に活かして、そして何より音楽を楽しんで2025年を皆さんと締めくくれればと思います。TEPPENでの演奏曲や耳コピ力を強化したポップスをお楽しみください!
【sachikaからのメッセージ】
今回このようなコンサートに出演させていただけることになり、とても嬉しいです。
ジャンルを超えたコンサートとして、自分がどういうアプローチをしていくのかを考えながら本日に向けて用意をしてきました。私が今まで歩んできた音楽の経験と共に、まだまだ勉強中ではありますが、ジャズという私ならではのジャンルを活かした、皆様の心が少しでも幸せになっていただけるような演奏をお届けしたいです。
【Haruからのメッセージ】
皆様こんにちは、Haruです!この度はコンサートに出演する機会をいただき、心より嬉しく思っています。
同世代の素敵なピアニストの方達と共演できることがとても楽しみです。
僕が普段弾いているクラシック曲をメインに演奏させていただきます。たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです!
該当する公演はございません。